NEWSお知らせ

2018.05.21 お知らせ

社員研修のお知らせ

誠に勝手ながら、6月22日(金)は社員研修のため休業とさせていただきます。
尚、6月25日(月)より通常営業となりますので、お問い合わせいただいた件につきましては
25日(月)以降順次ご対応いたしますので、宜しくお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2017.08.08 お知らせ

お盆休みのお知らせ

誠に勝手ながら、2017年8月11日(土)~8月13日(月)まで、イートラスト株式会社はお盆休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

・同休日中の電話、FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年8月14日(月)以降に順次対応させていただきます。

2017.02.27 リリース情報

イートラストのオフィシャルサイトをリニューアルしました!

2017年のイートラストは新卒採用にもさらに力を入れ
社員の育成と顧客満足度の向上に努めて参ります。

今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

2017.02.01 お知らせ

イートラスト大阪支店を移転しました

イートラスト大阪支店を移転いたしました。
これからも社員一同精進してまいりますので、
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

◆大阪支店
住所:大阪府大阪市中央区瓦町1-7-7 ランズ瓦町ビルディング10F
TEL:06-6484-6284
FAX:06-6484-6285

2016.12.12 お知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで、イートラスト株式会社は年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2017年1月4日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。